タンクキャップ
おめでとう!
パパンがんばってね。
ここのところカスタムショーや雑誌媒体でもよくみられる彫金なChopperですが、僕のWLAにも彫金が施されたパーツが。
いくらなんでもウマヘタにも無理があるでしょww
謎のB/R。。
Bobおじさんによる作品?!ってだれ?w
どっかのボブ!
おみゃーさんのマグニートを大事に使わせてもらっとるでかんわ。
そんな僕はまじニート。
現在進行中のプロジェクトで煮詰まっちゃって、「うあー!!!走りにいってやるー!!」とWLAで逃げ出すと
Duas Caras CyclesのFujii氏。こちらも休店日ながら休日出勤で仕事をしていたところ「うあーー!!!」となって走ってきたっぽいw
というわけで、半ば無理やり一緒にSMASHさんへ
でかくてビビるFujii氏。
次は是非ダブル味噌カツバーガーにチャレンジして!(笑
快晴!ってわけで久々にWLAに乗るべくたまには乗車前点検。俺ってばおりこうさん(笑
そんなわけで
ミッションのオイルを確認するも、どこが適正油面かわからないなぁ。。と思いつつも「まあ入れすぎてもどーせ漏れてくるからいいか。」と注ぎ足し。
なんとまあ、走ってみると気持ちよくスコンスコンとギアが入ること入ることw
これからはちょっと多めで入れるようにしよう。
このクラックがすべての原因かは不明だけど、やっぱ無理してでも一度まともなミッションケースを買って組直すかなぁ。。などと考えつつ大須に行くとボントンのタカヒロくんがコメ兵カメラ館で見つけたらしい1000円の三脚(しかもvelbonでこの値段はすげーw)を持って登場。
それ安すぎじゃね?ってわけで、ちょうど足の長い三脚を探し中のViSE氏を連れてコメ兵へ。
で、なぜか自分の分を買ってきてしまう僕。。。
SLIKだけど安かったんだもん。3段階で開脚するし。
あれ?ミッションケース買うんだっけ?