名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

2015/03/16 Mon

天気は微妙だけど、あったかいし昨日キャブのセッティングもしたし、ちょっとバイク乗る!とガスを入れ大須のこちらへ。


ViSE氏とBIG BEN氏と一緒に「あそこ行こうか。」と向かった先は


img_3255.jpg

img_3253.jpg

先日3月8日オープンのHOMES CLOTHING & CAFE G.A.

HOMES CLOTHINGへはCAFE G.A.店内から2Fに上がる感じです。

ランチとコーヒー、美味しかったです。で超偶然でGraceのUmeちゃん一家とも遭遇したりとなんだかのんびりした空気が流れてました。次はお酒もいきたい!尾頭橋の商店街の中にこんな感じで佇んでいます。

img_3257.jpg


ちなみに家を出てガスを入れた直後からずっと雨w
行きも帰りも雨降ってんのにバイク乗るのとか、なんか笑えるよねとViSE氏とケラケラ笑いながら帰路へ。


img_3264.jpg

ViSEで買い物するともらえるこのステッカー、昨日貼ったばかりなのにいきなりバイクに乗ると終日降られるとかありえねーと思ったけど、よく考えたら明日晴れたらいいなって常に思っちゃうようになるステッカーだったのか?w

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate