名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

R.I.P. "Crazy Horse" jinno.

2015/04/22 Wed

Crazy Horse(クレイジーホース)のジンノさんが亡くなられました。

20年以上、名古屋でChopperや古いハーレーに関わってきた人間であれば、知らない人はいない、今のこの地域の盛り上がりの礎を作った一人だと書いても、誰もが納得する。そして今名古屋の第一線で活躍するカスタムショップのビルダーの多くが神農さんに幾度となく相談をし、実力をつけていった。そんな神農さんの訃報をとても残念に思います。

フレームからのフルステンレスのチョッパーのインパクトは衝撃的でした。記憶にある人も多いはず。Vibes誌の表紙にもなりましたね。

IMG_5327.JPG

IMG_5328.JPG

僕が今乗っているCH、昨年の事故の直前にレフトケースの補修をしてもらった以来お会いしていなかったので、そのうちご挨拶にと思っていたのですがとても残念です。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

| コメント(1)

コメント(1)

MAKI Thank you!!

じんちゃん、ありがと。ゆっくり休んでね。

コメントする

月別アーカイブ

Translate