名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

おもらしミッション徒然

2010/10/06 Wed

快晴!ってわけで久々にWLAに乗るべくたまには乗車前点検。俺ってばおりこうさん(笑

そんなわけで
RIMG1302.jpg

ミッションのオイルを確認するも、どこが適正油面かわからないなぁ。。と思いつつも「まあ入れすぎてもどーせ漏れてくるからいいか。」と注ぎ足し。

なんとまあ、走ってみると気持ちよくスコンスコンとギアが入ること入ることw
これからはちょっと多めで入れるようにしよう。

RIMG1298.jpg

このクラックがすべての原因かは不明だけど、やっぱ無理してでも一度まともなミッションケースを買って組直すかなぁ。。などと考えつつ大須に行くとボントンのタカヒロくんがコメ兵カメラ館で見つけたらしい1000円の三脚(しかもvelbonでこの値段はすげーw)を持って登場。

それ安すぎじゃね?ってわけで、ちょうど足の長い三脚を探し中のViSE氏を連れてコメ兵へ。

RIMG1333.jpg

で、なぜか自分の分を買ってきてしまう僕。。。
SLIKだけど安かったんだもん。3段階で開脚するし。

あれ?ミッションケース買うんだっけ?

| コメント(1)

コメント(1)

ぶはは!みたら欲しくなっちゃったんだ。笑えるね。
でも、結構三脚は豊作だったよね。
やっぱ、1本はちゃんとした三脚欲しいよね。
あ、宣伝までして頂いてありがとう御座います。

コメントする

月別アーカイブ

Translate