名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

岐阜ツーリング

2015/03/22 Sun

前日に小耳に挟んだランチラン。行けるか不確定だったので参加表明してませんでしたが、何とか時間を作れたので、Magic Islandさんでの待ち合わせに乱入!


img_3298.jpg

バイク屋さん寄ってからの集合場所なViSE氏。さすがです。


img_3299.jpg

スプリットロッカー慣らし中のa-GさんとLiNE DANCERS最速伝説のYukaさん。


img_3303.jpg

img_3320.jpg

KPくんセカンドバイクのアイアンショベル。いつの間にかツインキャブ。。


img_3302.jpg

乗ってますね~Micaさん。


Magic Islandでのランチの後は

img_3305.jpg

みんなで各務原IC近くのVeckさん。初めてお邪魔しましたが、でかい!広い!


で、名古屋に戻り一旦ViSE clothingさんへ。
この久しぶりのみんなとの高速道路走行で、キャブレター変更への願望が・・・笑


img_3312.jpg

そしてさらに人数を増やしてSTANCEさんへ。

img_3321.jpg

信号でハグレる僕とyanGくん。。


img_3329.jpg

874さんも納車おめでとうございます~


と、なんだか充実しすぎて骨折後の足の痛みもぶっ飛ぶ2015年春。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate