名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

R.I.P. "Crazy Horse" jinno.

2015/04/22 Wed

Crazy Horse(クレイジーホース)のジンノさんが亡くなられました。

20年以上、名古屋でChopperや古いハーレーに関わってきた人間であれば、知らない人はいない、今のこの地域の盛り上がりの礎を作った一人だと書いても、誰もが納得する。そして今名古屋の第一線で活躍するカスタムショップのビルダーの多くが神農さんに幾度となく相談をし、実力をつけていった。そんな神農さんの訃報をとても残念に思います。

フレームからのフルステンレスのチョッパーのインパクトは衝撃的でした。記憶にある人も多いはず。Vibes誌の表紙にもなりましたね。

IMG_5327.JPG

IMG_5328.JPG

僕が今乗っているCH、昨年の事故の直前にレフトケースの補修をしてもらった以来お会いしていなかったので、そのうちご挨拶にと思っていたのですがとても残念です。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

| コメント(1)

岐阜ツーリング

2015/03/22 Sun

前日に小耳に挟んだランチラン。行けるか不確定だったので参加表明してませんでしたが、何とか時間を作れたので、Magic Islandさんでの待ち合わせに乱入!


img_3298.jpg

バイク屋さん寄ってからの集合場所なViSE氏。さすがです。


img_3299.jpg

スプリットロッカー慣らし中のa-GさんとLiNE DANCERS最速伝説のYukaさん。


img_3303.jpg

img_3320.jpg

KPくんセカンドバイクのアイアンショベル。いつの間にかツインキャブ。。


img_3302.jpg

乗ってますね~Micaさん。


Magic Islandでのランチの後は

img_3305.jpg

みんなで各務原IC近くのVeckさん。初めてお邪魔しましたが、でかい!広い!


で、名古屋に戻り一旦ViSE clothingさんへ。
この久しぶりのみんなとの高速道路走行で、キャブレター変更への願望が・・・笑


img_3312.jpg

そしてさらに人数を増やしてSTANCEさんへ。

img_3321.jpg

信号でハグレる僕とyanGくん。。


img_3329.jpg

874さんも納車おめでとうございます~


と、なんだか充実しすぎて骨折後の足の痛みもぶっ飛ぶ2015年春。

| コメント(0)

a-G's "Very Metal" Shovel head

2015/03/22 Sun

img_3290.jpg

a-Gさん、プチ(?)カスタム!

img_3273.jpg

img_3283.jpg


やばいです。個人的に一番好きな箇所が下の画像。

img_3282.jpg

なんつーか、Octopusです。イカす!

| コメント(0)

SPEED BALL

2015/03/22 Sun

img_3286.jpg

img_3288.jpg


お久しぶりのCxTxMさんのSpeed Ball!

| コメント(0)

HOMES CLOTHING & CAFE G.A.

2015/03/16 Mon

天気は微妙だけど、あったかいし昨日キャブのセッティングもしたし、ちょっとバイク乗る!とガスを入れ大須のこちらへ。


ViSE氏とBIG BEN氏と一緒に「あそこ行こうか。」と向かった先は


img_3255.jpg

img_3253.jpg

先日3月8日オープンのHOMES CLOTHING & CAFE G.A. !

HOMES CLOTHINGへはCAFE G.A.店内から2Fに上がる感じです。

ランチとコーヒー、美味しかったです。で超偶然でGraceのUmeちゃん一家とも遭遇したりとなんだかのんびりした空気が流れてました。次はお酒もいきたい!尾頭橋の商店街の中にこんな感じで佇んでいます。

img_3257.jpg


ちなみに家を出てガスを入れた直後からずっと雨w
行きも帰りも雨降ってんのにバイク乗るのとか、なんか笑えるよねとViSE氏とケラケラ笑いながら帰路へ。


img_3264.jpg

ViSEで買い物するともらえるこのステッカー、昨日貼ったばかりなのにいきなりバイクに乗ると終日降られるとかありえねーと思ったけど、よく考えたら明日晴れたらいいなって常に思っちゃうようになるステッカーだったのか?w

| コメント(0)

月別アーカイブ

Translate