名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

平日休みはちょっとたのしい。

2007/08/29 Wed

というわけで、平日休みを満喫してます管理人です。

しかし、Macのデータ移行などを2日間やったりと
仕事というかリハビリというか、あまり普段と変わらない生活でもあります。

そんなわけで。昨日は名古屋東探検!パラローさんにお邪魔してみました。
ほんとに邪魔をしたのは内緒です。

070828023.jpg


なにやらHotrod製作中でした。
070828028.jpg


そして、トライアンフ!これはちょっとできるの楽しみだなぁ~
070828025.jpg


昨日も車屋さんなのにchopper談義!!でしたw


そんなわけで、次はMOM&POPさんへ。こちらも完全邪魔をしに行った感じです。


変なメットを見つけ
070828037.jpg


かぶってみたり
070828035.jpg


と盛り上がって帰ってきました。

MOM&POPさんですが
今年も『 Langlitz Leathers MOTOR CYCLE RALLY 』が10/13・14の日程で行われます。
事前予約制のため興味のある方はお早めにお問い合わせください。

オフィシャルページが出来たらまたアナウンスします。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate