名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

カスタムは楽しい!

2015/03/13 Fri

あまりにも気温の低い日々が続き、キックを踏み下ろせない今日この頃。けどアイアンショベルちゃん直ってきたし、なんかソワソワする。。

というフラストレーションがebayに向ったわけであります、笑

img_3208.jpg

おりゃー!



「なにこれー?未来感ハンパねー!? by au?」ってアホか俺は。。


で、これ。

img_3218.jpg

からの


img_3245.jpg

なぜかまたもやエアクリーナーを変更。。。


で、結果


img_3233.jpg

おおー、なんか理想に近づいてきた!

んんんんー、んー? シートあと2センチ前か・・・・?それともそもそもシート色が黒なのか?


img_3239.jpg

いつもありがとー!なRisky BusinessのKDくんとタンデムごっこ。

エアクリーナーをあれこれ試し始めてからというもの、なんだかアイドリングが安定しないわけですが、「キャブセッティングをもう一回キッチリつめましょう」と言ってくれるKDくんにちょっと甘える今日この頃。。。テヘペロ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate