名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

元旦走り2009

2008/12/26 Fri

来年1月1日の午前9~10時(たぶん)いつものところ集合で、元旦の車の少ない道を目的地までマイペースに向かっちゃおう!というわけで 『元旦走ろうかい2009』な感じです。


Happy New Year RUN 2007

たいした距離ではないけれど、トラブるとその1年に暗雲が立ち込めるとのうわさもある元旦ショートツーリング!みんなで来年1年を占ってみよう!

ちなみに今年の僕は、マグネトー不調で出発できず・・・。そのせいかな。。あまりバイクに乗らなかったような、そうでもないような。

ROFさんもますますメタボリックに磨きをかけ、サイドバルブもなんとかバッチリで仕上がってきたみたいだし、Tonnyくんのショベルヘッド・チョッパーもギリギリで修理&カスタム完了!

っていうか、このコンビって服着ないコンビじゃんね?

 
ということは元旦ランで脱ぐと、その年は自走不能?w

| コメント(3)

関連する記事

コメント(3)

いつものとこ10時出発だよ~!!

了解です!

出発だからね~
集合じゃないよ~

コメントする

月別アーカイブ

Translate