名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

いざ20th Anniversary Yokohama!

2011/12/03 Sat

いよいよ今週末ですねぇ~、20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011!!

今年は20周年ということもあり、車の展示台数がハンパ無いらしい!との事前情報も耳に入りつつ、バイクも気になりますねー

そして、今年も去年に引き続き!

IMG_2008.jpg

Media Pass!


今年は当日申請ではなく事前申請に変更で、それに気がついたのが締め切り2日前。

大慌てで申請書類と資料を作って「そもそもSP@RETiMEはメディアとして扱われるのかしら?」という不安とともにポストに投函。。

届きました。Mooneyesさんありがとうございます。
海外で楽しみにしている人たちもいるし、がんばって撮ってこようと思います。

さて、今年最後のお祭り、ぼちぼち出発の準備を。

| コメント(1)

コメント(1)

ハーレー検索で拝見しました^^ カスタムショー気になります^^

コメントする

月別アーカイブ

Translate