名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ACE MOTORCYCLE(エースモーターサイクル)まで ちょっとお散歩。

2007/05/04 Fri

世の中ゴールデンウイークですねぇ。10連休の友達とか羨ましい限りです。

さてそんなわけでポッカリ予定の開いた今日。
昨日の夕方ごろ友達のKHくんに冗談で「今からバイクで東京いかね?」とネタ振りをしたところ「それなら神戸でしょ?」というよく分からない切り替えしに妙に納得したのかしてないのか

ひとまず帰宅して地図を見てそんなに距離ねーな。というわけで養老SAに8時半ね!と約束。

7時半にはバイクのところに行ったわけですよ。最近かかり悪くないしガス入れてちょっと早めにいけるかな?と余裕の予定がなぜか8時半になってもまったくかかる気配がありません。。
で、ひとまずもうちょっとで出るから!と電話を入れるも尚もかかりません。


まあそんなこんなで汗だくになりつつ頑張っていると近所の倉庫に勤めるブラジル人3人組がやってきました。1人は普通のおじさんで2人はがっつりTATTOOな若者です。

まあ存在は知ってたんですが仲良くなるきっかけもなくだいぶ経ちますがとりあえず「ガスはあるのか?」「なんなら俺たちが押してやるから押しがけしてみろよ?」などとちょっとありがたいリアクション。

もうちょっと頑張るよっつったところでようやくエンジン始動。
なんかこれから仲良くなれそうだしいいかw


そんなわけでガスを入れて養老へ。しかし名神のったとたん事故渋滞w

適当にすりぬけをしつつ到着。1時間の遅刻をゴメンナサイし目指すは西宮!
渋滞を抜けるとまた渋滞なのです。

てかオマエら事故起こしすぎだろ!!(怒

まあそんなわけで大津のSAで記念撮影。
070504_1s.jpg


そんなこんなで到着。
070504_5s.jpg


そう。Nice! Motorcycleさんの写真の背景の壁を激写!w
070504_2s.jpg

Nice!さんの外でにゃんこの像などを見つつ
070504_7s.jpg


次はあそこへ行こう!ってなもんでなんとなくそっちの方面へ向かうも発見できずw
ケータイの地図を見ても場所が分からんのでしゃーないのでその辺のオッサン捕まえてコレどっち?と聞くと近いつもりが結構場所離れとる。。


その後も一方通行に悩まされたりしつつも何とか到着。。
070504_11s.jpg


証拠写真
070504_8s.jpg


いやー、ついこの前の日曜日に見た車両をまたもやガン見。てか、すげーわ。ほんと。
作りかけのWL?のフレームワークとかなんか見てて混乱する。
で、肝心の写真はないですw
まあそのうち完成したのを見られる日が来るでしょう!てかアレはすげーわ。


ちなみにお店移転してます。新しい住所は
ACE MOTORCYCLE(エースモーターサイクル)
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-202


んなわけで。エンジンがひたすらかからないのを見捨てず待ち時間にタバコ吸わせすぎたのを反省しとりますw
今日はお世話様でした。ありがとう。
070504_9s.jpg


そんなわけで。今日はキック踏みすぎました。1回停まると30分とかw
ちょっと肩がこってます。。

オヤスミナサイ。

| コメント(1)

コメント(1)

こんにちは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、神戸のエースバイクの徳山キミトシさんに連絡していただけると助かります. 、 ありがとう。良い一日を

コメントする

月別アーカイブ

Translate