名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

おしらせ

2007/05/05 Sat

SP@RETiMEのMenuですが順番が入れ替わってます。。
んんん?となると思いますがそのうち慣れるでしょうw

えーと、あとForumっていうのをつけてみました。

このバイクのここのパーツなんだべさ?とかこのバイクすげーよね。から
今度のイベント一緒に行かね?やらこのパーツどこかで手に入るかしら?
んで、ひょっとすると新製品情報?などまあボチボチ誰かが使ってくれれば良いなと

そんな他力本願的なものです。使ってくださいw

あー、で、えーと管理人特権でがっつり削除もしますんで
あんまりきわどいネタはお気をつけあそばせ。

よろしく。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate