名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Joints Custom Bike Show 2007 行ってきました!

2007/04/30 Mon

Joints Custom Bike Show 2007 ジョインツカスタムバイクショー無事終了!
というか運営の皆さんすんません、ナメてました。
あんなに盛り上がるとは!!すげー楽しかったです。お疲れ様でした。
ありがとうございました。是非来年も続けていきましょう!

はい。で肝心のイベント内容はぼちぼちUPしていこうと思ってますが
何せ名古屋初のカスタムショーなので
是非、各メディアにて名古屋がどう見られたか?
そのあたりを確認したい意味もあるので速報は今回控えようかと。

というか実際はデータが整理つきませんww

というわけで
0688.jpg

ToKiLowから電話があり駐車場にやばいナックルがあるから来てくださいと。
んで行ったわけです。


おおおおおACEの車両がこんなに!すげー!神戸から自走だ!
とおもって見ていると後ろから

「巻きさんですよね?」
と振り返ると

「kenです。お久しぶりです。」

てな感じでもう何年も前からのHDNつながりである関西のブロガーkenくん!
てか久々すぎてすぐにわからなくてごめんねw

「なんか友達にACEのやばいナックルがあるからって呼ばれたんだけど」
とか話してるとそれはkenくんの車両だった!!w
えー、前とかたち違うじゃん?ww

てか、まじ?えれーカッコいい!確かにわざわざ電話で駐車場まで呼ばれるわ。。
というわけで写真撮りやすい位置に移動してもらっていい?と
無理を言って写真を撮らせてもらいましたw

418.jpg

やっばいねえ~
自分以外の周りにいた人もここぞとばかりに撮りまくってましたw
まあその気持ちわかる。うん。

ずーっと人だかりでした。

0863.jpg


そのあとniceのアイアンに乗る笠魔さん、天理チョッパーズの皆さんたちと話をし
だいぶ刺激をもらいました。

イベントはこーいう楽しみもあるから楽しいよね。皆さんありがとうございます。


0930.jpg

kenくんありがとう!またどこかで!彼のブログは↓
http://fortytwo.exblog.jp/


そのあと会場ではライブやら最後はアワードの発表。
そして会場の裏手でタバコ吸ってるとなんか会場から人が流れてきて何はじまんの?バーンナウト?
え?あそこにあるのUくんの車両じゃんね?やるの?とか思ってると当の本人であるUくんは隣にいるしw

行かんでいいの?w
てかお客さんと一緒に覗き込んでる場合じゃないじゃんww

1083.jpg


ってわけでバッチリ決めてくれましたバーンナウト!!かっけー!
カッコよすぎるのでTOPページにも載せてます。

てかハンドシフトでフットクラッチの車両なのですよ?みなさん。
両足ついてないとバーンナウトできないわけで。クラッチは足。さてww

そんなわけでその辺の様子をPHOTOページ・Joints 2007でUPしました。

いやー、すげー充実感です。すません勝手にアガってます。

みんなもお疲れ様でした!

| コメント(2)

コメント(2)

こんにちは!! 燃えケンさんのナックル激やばですね・・・Aceのパン・アイアンも激やばですね~(^^)

どもども~

良い時間が流れてましたよ~
名古屋イベント自体珍しいのでちょっと楽しかったですw

月別アーカイブ

Translate