名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

MyRideisMe.com

2007/12/09 Sun

ホットロッドカスタムショーの興奮も冷めやらぬ今日この頃ですが、とりあえず寒いね~

そんなわけで気がつけば今度の土曜日はパーティーなのでみなさん体調を万全に。飲酒ももうチャレンジする価値無いくらい厳しいのでみんなでジャンケンして負けた人はノンアルコールで乗り合いで来るか、始発までどこかでどーにかしてくださいw



さて、
実はアリゾナ在住のPikeさんという日産のエンジニアさんからメールが来てまして、ちょっとメールをやりとしていました。

彼は1927 Roadsterに乗るRodderで、一時期日本にいたとかでそんな話もしつつHotRod Custom Showを紹介したいんだけど写真使って良いかな?と問い合わせがあり、OKよと返事しつつショーの雰囲気やら僕の気に入ったやつを紹介しつつ、4輪はほぼ撮っていなかったのでKAGEくんに振りつつ、かなり大々的に掲載されています。

Pikesan ARIGATO!


MyRideisMe.comというWebです。TOPBlogに掲載されています。



『HotRodの伝道師であるSP@RETiMEのmakiは仲間たちとともに極寒の中、今日も走り回っている!』とちょっと照れてしまう紹介ですが、伝道師は来年もがんばろうと思います。

| コメント(0)

関連する記事

コメントする

月別アーカイブ

Translate