名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

忘年会のお知らせ。

2007/12/08 Sat

一気に寒くなりまして、なんというか年々歳の瀬っぽさを感じなくなりつつ、年末のプレッシャーだけは無駄に感じつつもまったく日常的な意識は変化無い今日この頃ですが

年末ジャンボは買いましたか?

そんなわけで以前のブログやらほとんど使われていないフォームで告知しているとおり、普段遊んでいただいてるViSEさん Greaserさん Crankさん DuasCarasCyclesさん Lamp Motorcycleさん ROFくんあたりで前売り券を販売してもらいつつ、名古屋ないつもの感じで忘年会で楽しく!僕は反省会でしんみり!そんな感じでワイワイやろうかと。そんな感じです。

開催場所 R-BASE
日時   12月15日(土)
時間   21時ごろ
会費   前売り4000円・当日6000円

前売りな理由は!ずばり!人数を把握したい!ってのと、チケットにプレゼント大会の抽選券をつけてありますので事前に名前書いてきてね!って感じです。

オフィシャルによれば12日までの発売のようです。そんなわけで行くけどまだ手に入れてないだよ。って方は各店舗にお問い合わせのほう、よろしくお願いします。

遠方さんのチケット取りまとめはSP@RETiMEさんでも承りますのでひとまず連絡をお願いします。僕ちん立て替えておきます。


そんなわけで。忘年会とか言い出すと急に年末な気がしますねぇ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate