名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

OIL BURNERS ALMANAC

2008/04/12 Sat

写真集 Road Course でおなじみのAdamからメールが来たよ!

 
訳すと 「今年は『OIL BURNERS ALMANAC』っていう本を出そうと思ってるんだけど、makiのまわりでは今まで出した『Road Course』の評判はどうよ?イケてる?」 ってことみたいで、まわりは『Road Course』持ってるよ!写ってるみんなの日常感がいいね!あと、次はもう少しバイクとクルマも一緒に見たいなぁ!と返事をしてみたよ。

ってちょうどこのブログ書いてる時にAdamから返事がきたんだけど、「OK!次の『OIL BURNERS ALMANAC』ではバイクとクルマも多めだね!」って返事が来たので楽しみだね!
 

http://roadcoursemagazinetypething.blogspot.com/

関連する記事

月別アーカイブ

Translate