名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

6月第四長島は雨?!なので刈谷朝練に変更!

2008/06/27 Fri

先月に続き、6月の第四長島もどうやら雨みたいです。。土日のたびに雨降りやがる。。

そんなわけで、急遽開催!2008年第一回刈谷朝連!AM6:00にみんなの刈谷パーキングに!みんなで朝ごはん食べましょう!

仕切りは4-BADくん!ショベルのエンジンが暖まると調子が悪いらしいけど、ただ単純にキャブレターのスロージェットの番手落とせば解決するんじゃね?

 
Yahoo!天気予報で今のところ6時~12時の降水確率は30%ですが、AM5:00の時点で50%を越えてたら中止の方向で考えています。

「まあ、降られてもいいぜ!」って人は予報に関係なくどうぞw

| コメント(3)

コメント(3)

夜中にこの記事を発見して出発しましたが、バイクから異音が発生し高速乗る前に諦めました(苦笑

くっそーw

ちょwwwwwww

東京から来てたら確実に雨に降られていますww

OKそうなので今から向かうよ!

コメントする

月別アーカイブ

Translate