名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

早朝チョッパーズ

2008/06/23 Mon

やっとというかなんというか、梅雨らしくなってきましたね。バイク乗れねぇ!天候的にも健康的にも。

 
そんなときは楽しいことを考えましょう。

なんだかんだ言って去年は結局一回も開催しなかったのですが、夜明けとともに家を出て、どっかで仲間と落ち合い、なんとなく朝のすがすがしい空気にのまれつつ「こんな早く集まって、おまえらアホだな。」とか言いながら、普段は朝日とともに見るなんてことはほぼ無い各自のハーレーやらチョッパーやらHOTRODやらローライダーに突っ込みを入れつつ、皆で朝ごはんを食べて解散!というアホな催し朝連を今年こそは!!と思ってます。

名古屋ど真ん中でやろうぜ!スタバでコーヒーだ!とか言ってみたのですが、「とりあえず今年初回は刈谷で。」とREDくんに言われたので初回は刈谷でやります!梅雨が明けたらアナウンスするよ!みんなで朝ごはん食べよう!

 
06年7月9日 AM5:00にハーレーで高速飛ばして朝練!in 刈谷PA

9月10日 ハーレーとアメ車で9月早朝刈谷PA

この頃はマグネトーだったなぁ。。エンジン始動大変だったなぁ。

| コメント(3)

コメント(3)

makiさんどうも。432です。
メールでは2回ほどありがとうございます。
書き込みは初になります。
外でお見かけしても挨拶のタイミングがなくて。
今度長島あたりで。刈谷Pの朝練楽しみにしてますよ。近所なんで!

えー、刈谷遠いな!

第二回は名古屋のど真ん中でやろうぜーww

432さん
次の長島は晴れそうですね!
朝連はやりたいなぁと思うのですが、気候がいいときはイベントも多いので早起き辛いんですよねw

開催のときは是非!

 
t-Gくん
うん、久屋のスタバかナディアパーク横のスタバかなぁと思ってんだけどね。
正直、早朝の刈谷はちょっとしんどいよねw

コメントする

月別アーカイブ

Translate