名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show 2008 予告PV

2008/09/20 Sat

先日も書きました『17th Annual YOKOHAMA HOT ROD・Custom Show 2008』ですが、今年はなんと予告Movieが用意されちゃったりしています。すごいですねー

これ観て盛り上がるのは良いんですが、HRCS本番まではまだ2ヶ月以上もある。。。

 
Guestもちょっとずつ追加公表されているみたいですね。
Jasin Phares !! と彼のPan Head !!
Mark Drew と彼のShovel Head !!

Mark Drewといえば以前、まったくどこの誰だか知らぬままカッコえーなーと写真を載せたことあります。 → だいぶツボなパンショベル。

 
MovieでJasinのチョッパーが走ってるシーンとか観てたら、ちょっと楽しくなってきた!!

 
ついでに
max schaaf and jasin phares riding choppers


【Photoレポート更新】
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2008 - Part 1 -
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2008 - Part 2 -
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2008 - Part 3 -

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate