名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

STREET BIKERS' (ストリートバイカーズ) 2008年 11月号

2008/09/25 Thu

STREET BIKERS' (ストリートバイカーズ) 2008年 11月号STREET BIKERS' (ストリートバイカーズ) 2008年 11月号発売!

まだ買ってないけど。
 

今回の表紙はSPICEさんのナックルヘッド! 2007年の HOTROD Custom Showに出ていたナックルですね。

というか、もう9月も終わりなのにも驚くけど、発売される雑誌が11月号とか書いてあるとビビるね。もう年末じゃん?
【特集】
special Issue "SPICE"
――"カスタム"の原点を楽しめる場所。

東京・世田谷環七沿いにあるカスタムショップ【SPICE】――H-D/トライアンフ/国産、さまざまな車種やスタイルのチョッパー・カスタムを手がけ、それがゆえに集まる幅広い層のユーザーたちが集まり、そしてその誰もがフランクでめいっぱい楽しげだ......しかし、ココのテイストやカラーは何か? と考えると、イマひとつ上手く言えない......SPICEとは一体どんなトコロなんだろう?


Fashion Issue Autumn Tops
SHIRT a VEST でキメる秋のバイカー・トップス

ようやく秋の風が吹き始めたものの、ジャケットを着るにはちょっぴり早いこの時期、バイク乗りにはまず長袖シャツ&ベストがオススメ! シャツ1枚で着てもヨシ、ロンTやサーマルにベストを重ねてもヨシ、さらにシャツ+ベストの着こなしで保温調節するもヨシ......つまり秋の2トップアイテムってワケ。


SPICEさんの特集っぽいですね。ちょっと楽しみ。

ロケンロー!!

| コメント(2)

コメント(2)

ご無沙汰してます。コフィンタンクのショベル乗っている荒井です。僕のトラも今回のストバイに載ってます!慣らし終えたらトラで名古屋まで遊び行きまーす!

ども~

前回名古屋に来た時に作ってるって言ってたやつですね!
いいなぁ~

コメントする

月別アーカイブ

Translate