名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Cruisin::Magazine

2008/10/24 Fri

日本のHotrod culture Magazineといえば、個人的にはやっぱり『Cruisin' (クルージン)』かなぁと思っています。

Cruisin' (クルージン) Webより】
Cruisin'ははっきりいってかなり個性的な雑誌です。
ホットロッド、カスタム、国産旧車、チョッパーなどのアメリカンカーを取り巻く世界をCruisin'的と捉えて、クルマやバイクに乗ることが好きな人、いじることが好きな人に読んでいただきたいと思っています。
これまで、「アメリカ」や「カスタム」に抵抗を感じていた人も、ぜひCruisin'的世界にご参加下さい。
とのことですが編集長のブログの記事『Cruisin' Oikawa Blog::ADIOS AMIGOS !』によると

さらなる理想を求め、本を作り続けるため、この度、Cruisin'編集長を辞することになりました。
創刊以来、今日までのCruisin'に拘ってきましたが、拘りを捨て新しい理想に向けて走り出すことも時には必要と考えました。
これから全て先の見えないゼロからのスタートです。
しばらく準備期間をいただくことをご理解ください。
真新しい誌面で、ぜひまたお会いしましょう!
一日も早く、皆様にお会いできる日を、心より楽しみにしております。


とのことです。やっぱりか~

Cruisin' (クルージン) 2008年 12月号

| コメント(0)

関連する記事

コメントする

月別アーカイブ

Translate