名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

CYCLE HEADZ ISSUE4 (10月20日発売号)は今月出ませんのお知らせ

2008/10/23 Thu

検索サイトから探しに来る人が多いので、とりあえず書いときます。

雑誌Ollieでおなじみ三栄書房から発売の【CHOPPER STYLE MAGAZINE CYCLE HEADZ(サイクル ヘッズ)】ですが、10月20日発売予定のISSUE4の発売が未定になってます。

ISSUE3でいったん休刊とのことで、宣材の写真を撮ってた関係で9月中旬頃にうわさは聞いてまして、今後不定期か季刊誌として残るとの話も有ります。廃刊でないといいなぁと思っとります。

ひょっとするとですが、ISSUE4用の取材もある程度進んでいるようなので12月にはCYCLE HEADZ ISSUE4(vol.4)が店頭に並ぶかもしれません。

 
この話の裏には『株式会社 三栄書房』と『株式会社 ニューズ出版』は1つになりますって話があって、ニューズ出版といえばSTREET BIKERS'(ストリートバイカーズ)!で同じ出版社に同じ方向性の雑誌はなんたらかんたら。。。という感じだと思います。

ストバイはストバイで近々、中綴じじゃなくなって分厚くなってリニューアルらしいのでこちらも楽しみですね!

 

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate