名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

17th Hot Rod Custom Show 画像UP完了のお知らせ

2008/12/11 Thu

ホットロッドカスタムショーの写真のアップ!を3日連続更新のつもりで作業をしていたんですが、昨日はサボっちゃいましたww

写真はハメコミ済みで、あとはキャプション(文章)だけ!なところまでいったんですが。。すみません、眠くて寝ました。
そんなわけで、とりあえず第3弾で全部になります。

年末に横浜行って写真とってWebにアップして忘年会をすると、いよいよ今年も終わるなぁとか思いつつ、これからは忘年会シーズン!

 
お酒が俺を呼んでいる。。


SP@RETiME PHOTO

17th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2008 - Part 3 -

| コメント(6)

コメント(6)

とにかくお疲れ様でした。。。

おそらく1000枚以上撮影したで

あろう残りの写真はどこへ?

一瞬お会いできましたね。
さすがにオジサンには疲れました。UPもかなり手を抜きましたwww

ハゲ坊主さんの言うように残りの写真が気になりますね。
資料的価値ありっすね。

一瞬お会いできましたね。
さすがにオジサンには疲れました。UPもかなり手を抜きましたwww

ハゲ坊主さんの言うように残りの写真が気になりますね。
資料的価値ありっすね。

おつかれで~す。今回は1000枚も撮ってないですw

普段からそうなんですけど、基本的に帰宅したらデータをPCに移して、ざっと見てピントが来てないものや構図がしっくり来ないものは、その場で消します。

で、今回みたいなイベントの場合は保険のために会場を2周&コレだけは失敗したくない!!というのだけ何度も撮ったりするので、同じ構図の写真が何枚もあったりします。
ピント、色目や露光状態なんかを等倍で確認してザクザク削除していきます。自信を持ってw

迷った時は直感で!とにかく消します。

写真て、消したら最後なんですけど、はじめに要るか要らないか悩んだものが後から必要になることは、ほぼないと思ってます。

逆に数を減らしておかないと、後々運用しづらくなるんじゃないかなぁとか。

そんなわけでアップした200枚のほかにあと100有るか無いかです。

横浜来てたのか〜
画像アップいつもながらお疲れ様でした 夜にも飲みながら見ますわ
誕生日おめでとうございます!

へったさん

どもども、行ってましたよー横浜。
ひたすらカメラ覗いてた気がしますがw

僕ももうすっかりオッサンな年齢になってまいりまして、また一年よろしくお願いします。

コメントする

月別アーカイブ

Translate