名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Hot Rod Custom Show 2008行ってきました。

2008/12/08 Mon

ホットロッドカスタムショー2008 -17th Yokohama Hot Rod Custom Show 2008-に行ってきました。
というわけで、1/3だけ写真UPしました。

というか、人多すぎw
いつものカメラセットアップでは人通り多すぎてろくに撮れず広角レンズで寄りまくって撮った写真は、なんかイマイチな感じですがご勘弁。

そうそう、今回から画像サイズを一回り大きくしました。パソコン環境によってはちょっと見難いかもしれません。ごめんなさい。これを機に大きい画面かパソコン買い替えでお願いしますw

 
当日お話した皆さんありがとうございます。声をかけていただいたのにバタバタしてて挨拶程度だったみなさん、またゆっくりお話しましょう。
そしてオミヤゲなんぞもいただきましてありがとうございました!正しい使い方がよくわかりませんww
また教えてください。

そんなわけで。

 
SP@RETiME PHOTO

17th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2008 - Part 1 -

| コメント(2)

コメント(2)

お疲れさまでした〜

PHOTOですが縦の写真がモニターに収まりません・・・・。 モニターを縦(横?)にすれば大丈夫ですかね?

お疲れ様でした~

来週忘年会ですけど名古屋来ます?w
写真はすみません、なんか一回り大きくしたくなったので。。でかい画面買っちゃってください!

コメントする

月別アーカイブ

Translate