名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

いよいよ週末はヨコハマ・ホットロッドカスタムショー

2008/12/05 Fri

あっという間に12月の第1週が終わろうとしていますねぇ~
日曜日はパシフィコ横浜でHot Rod Custom Show!楽しみだ!

僕は今年も当日入りの当日帰りの強行スケジュールですが、年々疲れを引きずるようになってきたのは年のせいでしょうか。。去年も1週間くらい疲れが取れなかった気がします。

今年はハーレーオンリーのカスタムショーである『クールブレーカーショー』も開催されず年末に2回横浜入りのパターンじゃないのでちょっとは気が楽ですけど。
次のCool Breakerは来年(2009年)の春に開催なのかな?

 
さてHot Rod Custom Show 2008ですが、今年は去年よりさらに会場も広くなってイベントとしての規模もさらに大きく!展示台数もブースの数も増えるみたいで、そろそろ写真撮りきるのも無理っぽくなってきた気もしますが、去年に引き続き4輪関係はkazzさんとくんに任せることにしてバイク中心で頑張ります。

そーいえば、去年の2007 Hot Rod Custom Showの時に撮った写真がVibesさんに使われたのは僕だけの秘密。

 
では週末に横浜で!


【Photoレポート更新】
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2008 - Part 1 -
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2008 - Part 2 -
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2008 - Part 3 -

| コメント(1)

コメント(1)

俺はパンチラ中心でがんばりますw

会場で会いましょう!

コメントする

月別アーカイブ

Translate