名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

HWZN BROSS(ハウゼンブロス)に行ってきたよ

2009/05/05 Tue

というわけで、石川はHWZN BROSSに到着!

HWZN BROSS(ハウゼンブロス)

で、まあ無人といいますか、お休み?だったんですけどwwww

帰宅時間のこともあったので、お店の前で勝手に記念撮影をしつつ、名古屋に戻るため北陸道の美川インターへ。途中、対向車線でHWZN CREWとみられる4台くらいのバイク集団を見かけたのは気のせいだと思う。。まあ、インターから10分くらいだったしETC割引で1000円だし、また行ってみよう。

5757.jpg

こちらはハウゼンブロスのディスプレイの一台。店の中にはトライアンフと思われる車両もありつつ、店の前にはスケートのランプもあったりで今度行くときは開いてるといいな~、ひょっとするとみんな工場の方に行ってたのかなぁ~、天気も良かったし走りに行くわなぁ~などと考えつつ、個人的な野暮用も無事終了で帰宅。

北陸はいっぱいバイクが走ってたよ。

| コメント(2)

コメント(2)

へ~金沢に来てたんだ。HWZN休みだった?残念でしたね。連絡くれれば良かったのに。

どもです!

ふら~っと行ってみました。HWZN休み?なのかのんびり目の開店だったのか。。まあどっちにしても1時間くらいしか空き時間無かったので、またの機会に。

そんなわけで、今度ゆっくりいけるときは連絡するのでナックル見せてください!!

コメントする

月別アーカイブ

Translate