名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

サイドバルブでHWZNBROSSの旅

2010/05/06 Thu

連日20度を超えた5月連休、楽しく過ごせましたか?
しかし天気良かったですね~、毎日バイクに乗っていた気がします。。

そんなわけで、僕はCxTxMさんに誘われてHWZNBROSSさんへ。車で行こうって予定が急遽サイドバルブ2台!

RIMG0584.jpg

6時過ぎに名神高速の養老SA待ち合わせて毎回給油しつつ金沢西→HWZNBROSS(山)でステップのマウントが緩んだくらいで特にトラブルも無く10時半着。まあまあのペース?

RIMG0609.jpg

店先で工具を借りてプライマリーを開けてステップマウントを直しつつブレーキ位置も調整して、ちょっと昼寝して。。

そこからHWZNBROSS(松任)、SKANDA(竪町)、内灘の海岸へ案内してもらいつつ、みんなでショートラン。翌朝も6時集合で富山県氷見市へ向けて1時間ほどの朝練!

卸売市場とすぐ隣で漁船から水揚げしているのを眺めながら、施設内の食堂で刺身とか食べてみたり。かぶす汁うまかったなぁ、写真無いけどw

そして特にトラブルも無くのんびり名古屋に帰ってきました、、、つもりが家の直前の信号でふと視線を落とすと、豪快にゆれるリンカートw
マニホールドのロックナットが完全に脱落してましたが、それでも走るサイドバルブってすげー

一緒に行ったCxTxMさんのDeadMenはフロントスプロケットが33丁に変えてあるらしくて高速での伸びが良かったなぁ。俺も33丁に・・・って思ったけどよく考えたら1次がベルトだったw
あとはHWZNのヤスくんのWLにリンカートのM-53がついていたんだけど、それも気になるなぁ。

と、カスタム熱も・・・。。いかんいかんw

 
【SP@RETiME Photo】
Go HWZNBROSS

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate