名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ぼくのニューオーダーチョッパーショー2009

2009/08/12 Wed

それにしても楽しかった【ニューオーダーチョッパーショー2009】ですが、カッコいいチョッパーやらカスタムを見ると、テンション上がりますね!

やっと明日からお盆休みな仕事モードですが、あれこれ思い出してはニヤニヤ。。写真見てゲヘヘ。。みたいな感じであまり仕事が手につきませんでしたw

T-Shirts
そんなわけで、会場で手に入れたT-Shirtsが2枚。

White : SCANTY
Navy : BAR-BER CYCLE "YANK"

普段はイベントで買い物とかしないんですよね。パッと見はビール飲んで上機嫌なSP@RETiMEの人ですが、案外被写体を追っていたりして気がつくと会場にいた証拠が無い!みたいな。。

今回は、なにかうれしくって報告wwwww子供かwwwwww

そんなわけで駐車場の様子もアップします。
ちょっと天気悪かったのでバイクが少なくて残念です。来年は晴れるといいな!

 
4th NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009 KOBE Parking

【part1とpart2とpart3の会場編もあります】
4th NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009 KOBE part1
4th NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009 KOBE part2
4th NEW ORDER CHOPPER SHOW 2009 KOBE part3

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate