名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

全然ブログ書いてないっすねってよく言われますが

2013/07/05 Fri

自称『本業自由人』なんですが、Web系の副業やらが少し忙しくてPCの画面なんて見たくないぜ的な2013年梅雨。

iron.jpg
忙しいと言いつつ、なんだかんだ理由を付けて乗るバイクに充実感を感じてそこですっきりしておしまいな日常だったりするのです。バイクたのしー!
と更新しない言い訳をしつつInstagramはちょいちょいUPしてたりしますが、笑。


というわけで、空が白むまで頑張って数ヶ月に渡る案件を終わらせた今朝。寝て起きると見事に雨。Fxxk!

MOM&POP BLOGのTwitterへの自動投稿がAPI変更で止まってたのを修正したりその他事務手続きをしにMOM&POPさんへ。
mompop0704.jpg
漠然とXLCHの次のカスタムプランを話したら、ROFさんツボだったのか2人の会話としては珍しいバイク談義w


で。
vise0704.jpg
いよいよ今週末にリニューアルオープンのViSE!ちょっとカッコよすぎるんじゃないの?

オープンの週末は来店するバイクを(勝手に)撮りたいなと思ってるので当日バイクで来る方はよろしくちゃんです。

| コメント(0)

nice MC 36 knuckle from HOPPER mag

2013/06/28 Fri

HOPPER Mag.のJeramiから新作Videoが届いたのでご紹介。


見てると海沿い走りたくなります。niceMC-1.jpg

| コメント(0)

ViSE Clothing 移転

2013/06/25 Tue

ViSE Clothingさんが移転!
裏大須から大通り沿いへお引越しです。そんなに離れてないです。広いです。

vise_new_open.jpg

現店舗の営業は明日26日まで、新店舗は7/6日オープンです。
詳しい場所はこちらで確認してください。


今の店舗も明日で最後かーとか、いろんな人と出会うきっかけになった場所だなぁとか色々懐かしく思ったりもしますが、次の展開に期待ですね。


ViSE Clothing

| コメント(0)

UP SWEEP Vol.16 7/2013

2013/05/29 Wed

FASHION x MOTORCULTURE MAGAZINE 『UP SWEEP Vol.16』が発売。

かっこよく写真で紹介されてみました。恐縮です!

upsweep1.jpg


988228_376912619086304_1341621976_n.jpg


そしてかつこいいゴロンさんも特集の扉だったりします。

upsweep2.jpg


こちらからAmazonでUP SWEEP Vol.16を購入できます

| コメント(1)

ひとりA-DAY

2013/05/25 Sat

かなりのご無沙汰です。生きてます。

しばらく更新が滞っていた間にHOMES CLOTHINGさんやらGOSE BACK worksさん、その他代理店さん経由なのでおおっぴらに言えないWebや手直し数件、そして進行中数件。。
引き篭もりつつ、ここ用以外で結構写真も撮ったし撮られたし来週も某DiCE Mag.用の撮影だったりして時間が無いわりには昼まで寝ちゃって余計に時間が無くなったりのSP@RETiME管理人です。


そうさ、結構頑張ったし進行形で頑張ってる。うん。これは「頑張った自分へ&明日以降も頑張る原動力へご褒美」が発動するわけです。たまたまギャンブル的なあぶく銭も合わさって勢いが止まりません。。

で、こうなっちゃいました。
img_130525.jpg

オークションで手に入れたパーツの具合を確認してもらうためにリスキービジネスさんへ。

目的のパーツの状態は上々。

maki(以下m)「このバランスならハンドルは純正プルバック?」
KDくん(以下K)「純正もリプロも両方ありますよ」

m「いいね!けどこれだと直キャブは無いよね。。弁当箱クリーナーとかでもアリっぽいけど。。」
K「ありますよ」

m「うおー!合うね?!やばいね!雰囲気はKっぽね!カバードサスとかだと絞まりそうだよね?」
Iketatsu氏「カバードサスありましたよ?たしか。」
K「ありますよ」


ありますよDAY。またの名を「a(ri-masu-yo) day = a-day」。朝一から日が暮れるまで非常に楽しい1日だったRB的a-day?w

そして気がつけば60'sに。しかもなんだかいい感じ。
ここまで来るとグリップが気になる。ジャックハンマー・グリップじゃないよなー

次はグリップだな。。

| コメント(0)

月別アーカイブ

Translate