名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

全然ブログ書いてないっすねってよく言われますが

2013/07/05 Fri

自称『本業自由人』なんですが、Web系の副業やらが少し忙しくてPCの画面なんて見たくないぜ的な2013年梅雨。

iron.jpg
忙しいと言いつつ、なんだかんだ理由を付けて乗るバイクに充実感を感じてそこですっきりしておしまいな日常だったりするのです。バイクたのしー!
と更新しない言い訳をしつつInstagramはちょいちょいUPしてたりしますが、笑。


というわけで、空が白むまで頑張って数ヶ月に渡る案件を終わらせた今朝。寝て起きると見事に雨。Fxxk!

MOM&POP BLOGのTwitterへの自動投稿がAPI変更で止まってたのを修正したりその他事務手続きをしにMOM&POPさんへ。
mompop0704.jpg
漠然とXLCHの次のカスタムプランを話したら、ROFさんツボだったのか2人の会話としては珍しいバイク談義w


で。
vise0704.jpg
いよいよ今週末にリニューアルオープンのViSE!ちょっとカッコよすぎるんじゃないの?

オープンの週末は来店するバイクを(勝手に)撮りたいなと思ってるので当日バイクで来る方はよろしくちゃんです。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate