名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

2014年はいろいろありました。

2014/12/31 Wed

今年もあと数時間。みなさんの2014年は良い年でしたか?
僕個人はなんといっても・・・

img_2131.jpg

こいつです。。6月某日の事故。バイクに乗るようになって20数年、過去に単独でコケて怪我したものから相手がいて怪我したものまで何度かやらかしてますが今回のはちょっと痛かったです。車って硬いですね。。

【追記】
今思い出しましたが、16になって学校サボって免許取りに行って借りて乗った知り合いのスクーターを廃車にしたんだな、笑


img_1635.jpg

今年はたくさんの人にご迷惑とご心配をおかけしました。大変助かりました。そしてありがとうございました。


img_2878.jpg

実はXLCHはもう走れる状態なのですが、年明け10日過ぎにまた入院&手術で抜釘するのでそっからしばらく乗れないついでに外装を塗り塗りしてもらおうとこの状態。
早く乗りたいなぁ。


バイクに乗れないという日常を持て余す日々に飽き飽きして、なにかぽっかり穴が開いたような感覚というか虚無感を感じながら、自分はこんなにも他に何も無い人間だったのかといまさら発見したり、自分と向き合う時間が増えるとちょっと世間とのズレを認識して落ち込んだり後戻りできない感をおぼえたり。
そしてなんといっても仕事ができないことによる金の無さにビビる(笑


ま、いろいろですが来年2015年は徐々に取り戻していけたらなと。今年は身近なところでも、そしてアメリカの知人たちも事故にあったりというのを度々耳にしましたが、2015年はどうか平穏な1年であればと願います。


来年もよろしくお願いします。

さて、LOVE YOU ONLY観て寝よ。

| コメント(0)

DUAS CARAS CYCLES 年末ビンテージパーツセールのお知らせ

2014/12/26 Fri

Duas Caras Cyclesさんが、今年も年末パーツセールを開催!
日程は12月27日28日(土曜日&日曜日)の2日間、朝10時からです。

パーツはこんな感じの商品とか
c0152253_23325795.jpg

エンジンやら、ナックルのばら売り?と、気になる方は一般業者問わずどうぞってことですのでどうぞ。
フライング・電話での価格確認はご遠慮くださいとのことでしたのでこちらもよろしく。

| コメント(0)

23rd Annual Yokohama HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 Information

2014/12/05 Fri

いよいよですね!23rd Annual Yokohama HOT ROD CUSTOM SHOW 2014
日付が変わったころ出発します。たのしみ~

開催日:2014年12月7日(日)
開催時間 : 9:00AM - 5:00PM
場所:パシフィコ横浜

皆さんご存知だと思いますが、今回の23rd Annual Yokohama HOT ROD CUSTOM SHOW 2014は『SHIZUKANI』ということで、みなとみらい地区への2輪車(オートバイ)の乗り入れ禁止、会場にも2輪車駐車場がありません。
ここ数年間イベント開催時に近隣からの苦情が続いており、今年も同様であった場合2015年から会場を貸せません。というパシフィコ側から話があり、特に苦情の多かった2輪車の乗り入れを禁止、4輪の方もご考慮ください。
とのことです。

場所変えてってのもひとつかもしれませんが、やっぱりMOONEYESさんのイベントなので横浜がしっくりくるというかやっぱ横浜でやってもらいたいなぁと思うわけです。


img_2593.jpg

今年も撮らせてもらえます!ありがとうございます!


というわけで、去年のおさらいでも。
【Mooneyes Hot Rod Custom Show 2013 YOKOHAMA summary】
Mooneyes Hot Rod Custom Show 2013 YOKOHAMA Vol.1
Mooneyes Hot Rod Custom Show 2013 YOKOHAMA Vol.2
Mooneyes Hot Rod Custom Show 2013 YOKOHAMA Vol.3
Mooneyes Hot Rod Custom Show 2013 YOKOHAMA Vol.4
Mooneyes Hot Rod Custom Show 2013 YOKOHAMA Vol.5

| コメント(0)

Kick kic... k...?

2014/11/27 Thu

本日をもって交通事故のリハビリ強制終了!たまの痛みと違和感はあるけど医学的見地ではほぼ問題ない!完治といっても過言ではないでしょう!っていうか体に入ってるチタンのアレコレいつ取る?というお医者さんの見解。保険制度の事情で日数制限があるんですね、知らなかったです。

ゴリ押しで自由診療にしておけばよかったのかしらん?と思ったりもしたけど、週数回のリハビリが生活上負担だったり、結局は日にち薬なんだろうなぁと考えてみたり。

まあ、あの日本に数十台しかないらしいNASAテクノロジー反重力トレッドミル AlterGでの重力25%カットでの歩行訓練から始まり、普通のルームランナーで走れるまでに回復しました。


というわけで、リハビリ終了記念にキックの練習だぜ!

thks @daisaku_k

makiさん(@maki_sparetime)が投稿した動画 -

ワイ腰砕け。。RiskyのKD笑いすぎw


まだ入院・手術があるのにこんなことしてていいのか?とか思ったりしつつも、昨日KD今日MAKIOがADICTOさんでお世話になった結果左右対称。

img_2582.jpg

| コメント(0)

月別アーカイブ

Translate