名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

WACKY RACE

2014/05/23 Fri

wacky.jpg

先週末フラッと立ち寄ってみたら開店前だったWACKY RACEさん。残念。


僕が高校生の頃に名古屋の某有名セレクトの店頭にすで居られた重鎮?!名古屋の姉御のお店です。重鎮とか姉御とか書いちゃったけど怒られるかなぁ・・・

というわけで、OriginalのほかSNOIDなんかも扱っている気になるお店です。

| コメント(0)

Langlitz Nagoya Run

2014/05/18 Sun

IMG_9769.jpg

おなじみLanglitz Nagoya!5/11にLanglitz Nagoya Runが開催されました。

こちらオフィシャルブログでも当日の様子が紹介されていますが、車両の新旧関係なく「ちょっとそこまで昼ごはん食べに行こう」的なショートランなのです。

なぜか集合場所にだけ行くという、ショートショートランですらナイ状態だったわけですが、ちょっと写真撮ってきましたよ。

IMG_9753.jpg

IMG_9754.jpg

IMG_9762.jpg

IMG_9759.jpg

IMG_9763.jpg

IMG_9765.jpg


今後、不定期ながらちょいちょい開催していくとの事なので、詳しくはLanglitz Japanでどうぞ。ちなみに本日18日はLanglitz Tokyoでも同様のランがあったようなので関東方面の方もどうぞ。

次は参加したいと思います、笑

| コメント(0)

ViSEでTurbo

2014/05/05 Mon

TonnyさんとCylaからViSEに戻ると、ある男が現れ人だかり。

IMG_9184.jpg

Samurai氏のShovelです。

IMG_9196.jpg

なんか、とんでもないモンがついてます、笑

IMG_9187.jpg

ターボチャージャーですね。エキゾーストからの排気がタービンを回し、ガスを吸い込みまくるんです。ハーレーにスーパーチャージャーの装着というのはサードパーティーメーカーからもユニットの供給があるので極稀に見かけますが、Drag以外でターボは見ませんよね

IMG_9199.jpg

なんともすごい存在感・・・

IMG_9212.jpg

そんなに邪魔じゃないそうです、笑


IMG_9207.jpg

わりと馴染んでる?

| コメント(0)

Golden week - Shop photos archive

2014/05/05 Mon

連休も残すところあと1日。

僕はひたすらバイクに乗る日々でした。いつもとちょっと違うのは珍しく毎日カメラを携帯。というわけでShopめぐりしてきましたよ。

2014/4/25
Risky Business Tracy 58XLH
Duas Caras Cycles Knuckles

2014/5/2
STANCE CUSTOM&DESIGN MOTORCYCLE SERVICE Knuckles

2014/5/4
Cyla motorcycle DEPT. Frisco EVO


IMG_9092_140505.jpg

明日はKen5Lowさんツーリングについてってみます。

| コメント(0)

YAMADA night - 十年目の第四長島

2014/04/27 Sun

今日はYamada night!というかダーヤマ・ナイト!

IMG_8839.jpg

むしろStance night!?

IMG_8822.jpg

IMG_8836.jpg

IMG_8819.jpg

目的地まで走ります。


IMG_8870.jpg

第四長島!
毎月第四土曜日の長島SAに自然発生的にバイクが集まってるらしい?と2005年から覗きに行くようになって、なんと今年で10年。

10年てすごくないすか!?


IMG_8855.jpg

IMG_8849.jpg

IMG_8859.jpg

ん?


IMG_8863.jpg

お?


IMG_8896.jpg

こちらのハイドラ、STANCEさんでFor saleです。気になる方はだーやまさんまで。


IMG_8816.jpg

来月もよろしく~

| コメント(0)

月別アーカイブ

Translate