名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ADO-chang from France

2007/12/07 Fri

結局、HotRod Custom Show 明けからまったく調子が戻らないまま一週間を終えた管理人です。

仕事中もだいぶボーっとしていたと思われます。ごめんなさい。。

8433.jpg

そんなわけで、気分が高まった皆さんは夜流しです!
元気よすぎ!

目指すは某パーキング。

何事かというと

8982.jpg


フランスからWILDっていうハーレー雑誌のMovies DirectorであるADO-chang(自称アドちゃん。本名Adonis)が取材に来てまして「走ってるところを撮りたい!」という話だったのかよく分からないけど、とりあえず呼び出された僕も一緒になって撮ってきました。
撮りだめた写真はまたPHOTOに載せると思います。

そーいえば、確か僕は風邪をひいてきた気もします。


Thanks Adonis, see you again!! Aza-su!


SP@RETiME PHOTOもどうぞ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate