名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ショベルは車検だけど最強アウター

2007/12/07 Fri

ショベルが車検仕様でかなりやばいことになっている管理人です。こんばんわ。

さて、手元にチョッパーは無くとも乗る気だけはあります。きっと。
そんなわけで製作構想時から気になっていたアウターを本日ゲット!!

ViSE wear

カーハートのそれっぽいですが中綿がシンサレートでバイクに乗る上で「ここがこうだったら!」というかゆいところに手が届く仕様です。フードも取り外し可能で、なんと左胸部がガバ開きする仕様です。結構モノも入りそう。

基本的にアウトドアブランド愛用者ですが、実際ちょっとワークっぽいけど寒くないのを探してたのよね~
僕もこれでちょっとジーンズとブーツでイマドキっぽい感じになれるかも!w

そんな、期待を寄せつつ車検待ちです。
ちょっとお高いですがw


気になる方はこちらの名古屋的チョッパー服屋のSTOREからどうぞ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate