名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

DiCE Magazine Issue 18

2008/02/08 Fri

DiCE Magazine Issue 18というわけで出ました、DiCE Magazine Issue 18!!!

Hotrod Custom ShowにきていたDiCE Crewが、上の写真のほかに名古屋に寄った際に撮ったと思われる名古屋人も載っております。

というか、一切解説無しってのはある意味斬新w

| コメント(5)

コメント(5)

名古屋クールすぎです。まだまだネタの宝庫ですね、九州からですけど、皆さんにお会いして第四にも参戦してみたいものです。

名古屋はクール通り越して大雪が振って大変です!w


クールなのかどうなのか名古屋の中の人としてはよく分かっていませんが、なんとなく盛り上がっている気はします。

若い子達も乗りたいです!みたいな感じが増えてきているのでいい傾向だなと思います。


九州ですか!気軽に来てくださいと言える距離じゃないですが、機会があれば是非。4月にはJOINTSというイベントもありますよ。

makiさんたちのチョッパー見てるといい刺激になります。自分も福岡から実家、大分に帰り徐々にですがチョッパーやらアメ車やら増えてきてる感じです。田舎で山道しかないのでSUで十分なのですが今、S&S Eに交換中です、いつかはmakiさんたちみたいにBキャブつけて高速ブン回してみたいですね。ちなみにストバイ1月号(宮川さん表紙)のジャンクトラップクルー71ショベル

断定ではないですが、Bキャブよりも絶対的速度はEキャブの方が速いような気がしてます。扱いやすいですしね。
ただ、なんというかエンジンのオイシイところをうまく引き出せるBきゃぶのような気がして面白いんですよねぇ~

まあ最終的には好みですが!w

ジャンクトラップさんは名古屋で一度お会いしたことありますよ!

コメント切れちゃってるのであれですが、71のショベルでストバイに出てるんですかね??

ごめんなさいコメント切れちゃいました。そうです、あの71ショベルの者です。ジャンクトラップのオーナーもバイク手に入れたんで名古屋行きたいねって言ってたとこです。

月別アーカイブ

Translate