名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

過去を振り返ってみる。Vibesの取材編

2008/02/06 Wed

最近、頬っぺた増量計画中の管理人です。目指せアンパンマン!

なんか頬がコケ過ぎてて痩せ過ぎっぽい感がイナメナイのは、育ちが違うからではないようです(セロリby山崎まさよし)。とりあえずモリモリ食ってます。

けど、寒いので体温維持だけでエネルギー使うようです。まったく変化なしです。

4255.jpgんなわけで、PCの整理中に懐かしいというかちょうど去年の写真でまだSP@RETiMEに載せていないのを見つけたので、掲載してみました。

SP@RETiME PHOTO

某雑誌の取材の段取り(?)をしたので現場見に行った感じだった気がしますが、ここから去年の名古屋注目度アップが始まったのかなぁ~と懐かしく思いつつ、今年もなんか面白いことやりたいね!などと思います。


この取材に関して、声をかけてくれたLOWBROW WORKSさんはいまフリーで活躍中です。色々面白いこと考えているようで楽しみです!

んで、引き続き某誌で活躍中のシンヤ君も、今年も懲りずによろしくお願いします。

| コメント(3)

コメント(3)

みんなでキャンプ行こう!

まぁ、独りでも行くんですがw

LOWBROW WORKSのとこをクリックしたら飛べるところを製作中でし!

こんときは遅くまで付き合っていただいて…ありがとうね~
なんかなつかしいね!

LOWBROW WORKSのとこをクリックしたら飛べるところを製作中でし!

こんときは遅くまで付き合っていただいて…ありがとうね~
なんかなつかしいね!

月別アーカイブ

Translate