名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

DicE Magazine's Dean @HRCS2010

2010/12/07 Tue

まだまだ終わらないというか、SP@RETiMEとしてはこれから?なホットロッドカスタムショー2010です。持ち帰ったが画像が多すぎます。たぶん余裕で2000枚オーバー?!なのに会場ではメモリーカードがいっぱいにならなかった不思議!

といっても今まで2GBx2だったのを16GBを投入&メインにしたおかげで、先にバッテリーがヤバくなる事態。うーん、恐るべし16GB。


さて、そんなわけで普段は英語が喋れないSP@RETiMEの中の人は、ちょっとのビールとイベントの勢いがあればなんとなく意思の疎通ができてしまう世界のSP@RETiMEの中の人に変身するのであった!

というわけで、Ride in showのバックヤードに潜入したものの、久しぶりに会ったDicE MagazineのDeanにモジモジしてしまってうまくコミュニケーションが取れずに傷心してしまったので、ビール投入で変身した中の人はまたも勢いでDeanのPan Chopperを撮りに。

とりあえず、Panを撮ろうとブースに近づくと、気がついたDeanが「おう、俺が撮ってやんよ。とりあえずmakiは俺のPanの横ね。」ってわけで、なぜか僕とDeanのPanでDeanに僕のカメラで撮られるというよくわからない状態に。

IMG_6763s.jpg


「いや、そうじゃなくてさDeanとPanを撮りたいんだけど」と言ってみたものの、うまく伝わらなかったのか、なぜかPanの横でポージングするDean。

IMG_6764.jpg


悶えるDean

IMG_6765.jpg


テンションが上がって、構図がよくわからなくなるSP@RETiMEの中の人

IMG_6767.jpg


そして、フィニッシュ!!

IMG_6768.jpg

そんなわけで、SP@RETiME Photo 絶賛更新中です。

【Yokohama Hot Rod Custom Show 2010 PHOTO Report】
19th Annual MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show 2010 PHOTO 1
19th Annual MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show 2010 PHOTO 2

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate