名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

マフラー変えたい。

2008/06/06 Fri

よくわかりませんが、落ち込んでいるのかただ疲れているのかヤサグレかけておりますmakioです。。

んー、調子がでん。とし?

 
そんなわけでちょっと気分を変えるために、明日あたり通勤でバイク乗るぜ!梅雨の晴れ間だぜ!土曜日仕事のときはいつも天気いいくせに、休みのときはぐずるぜ!みたいな感じです。

そんなわけで通勤に使える程度のマフラーに替えたいなぁなどとヤフオクを眺めたりしておりますが、コレといって気に入ったカタチもイメージないし。

 
ここらでやっぱ自分的伝説の『Kフレーム用、カリフォルニアサイレントマフラー(モナカマフラー)』を復活させようかなとかも思ってますが、ただヤサグレてるだけのような気もするので、少し冷静になるまでモナカは置いておきます。

 
そーいえば東京のコーンドッグくんがモナカマフラーを切開した画像があった気がする。。

ca.jpgあー、これこれw

完全切開してます。こんな仕組みなんだね。
photo by コーンドッグ

 
そんなわけで、いちだんと強烈な取り付け方にしたようですが、本人の許可が出たら載せます。

| コメント(2)

関連する記事

コメント(2)

よろしくお願いいたしますw

わかるわー。
マフラー変えたいけども、キックがじゃまでつかへんわい。
てか、音が小さくなったりできるような、カヘンバルブみたいなのをマフラーのけつにつけて、時と場合によって切り替えるとかやってみたい〜。てことで、バイクのってくる。( ̄− ̄)

コメントする

月別アーカイブ

Translate