名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

梅雨ってやっぱりバイク見ないな。

2008/06/22 Sun

髪を切ったらまるでIKKOのようになりオカマ宣言しなくてはいけないのか、どーなんだ?
makioです。

ちなみに七三に強く惹かれつつもあります。何処に向かってるんだろう?

 
そんなわけで、先週で気胸の治療も終わり、安静と言われつつも週末はken5lowの結婚パーティーでした。末永くお幸せにどーぞ。

ここしばらく自宅謹慎な日常だったので、久しぶりに友達らと騒げてちょっとテンション戻ってきた感じで、今日はカメラを持ってバイク屋さん巡りして来ました。

けど、雨だけあって収穫ゼロ!けど、まわりはみんなチョコチョコといじってますね。自分もあれこれ考えていますが、なかなか考えがまとまらずカスタムプランを考えているうちに、飽きてしまいます。。

 
まあ結局、先立つものがないからか?w

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate