名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Ford Hotrod

2008/07/31 Thu

7397.jpgk-chanくんのHotrodです。
Ford(フォード)なのかは実際のところ知りません。グリルに書いてあるからたぶんそうなのでしょう。

これは確か日曜日。
雷雨で足止めされて雨上がって道路も乾いたからそろそろ帰ろうかな?と思っていたところに登場!

最近は、よく4速が行方不明になるそうですが早く放浪グセが無くなるといいですねw

7409.jpgそんなわけで反対側です。

過去にも載せたことがあるような気もしますが、そんなの関係ねぇ!(古

7414.jpg運転席はシンプル。乗り心地はどうなんでしょうか?

7400.jpgやる気なモーター(たぶん)!キャブレターは3発とも動いてるのでしょうか?

そしてEdelbrockのカバーがついてます。

Edelbrockといえばアメ車だけではなくハーレーのエンジン関係のカスタムチューニングパーツもたくさんリリースしてますね。

 
やっぱりちゃんとスペックとかを取材してこないと、まともなブログは書けないということがわかりましたw

 
7436.jpgそれにしてもやる気のない休日。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate