名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

あいかわらずNagoya Chopper & Hotrod City

2008/10/21 Tue

このBlogの更新が停滞してるので『名古屋のハーレー関係は盛り下がってんの?』なんていうツッコミをいただいてますが、んなこたーないです。あいかわらずです。ハーレーがチョッパーだったりカスタムだったりしつつアメ車がHOTRODやらローライダーで大変だったりします。。。 大変なのか?

 
んなわけで、個人的にまだちょっとバタバタしてまして自分のバイクには乗ってなかったりしますが、ぼちぼち以前のように黒いチョッパーの軍団にまみれる生活に戻りそうです。


vise shovelhead chopper表紙にもデカデカと使ってしまったこの写真ですが、ViSEの店主のショベルだったりします。

ViSEさんて黒い集団じゃないの?!』

という感じですが最近は黒一色に飽きたのか、はたまた新しい流れを作るのか?個人的には黒一色もカッコいいですが挿し色を入れていってフレークなペイントやらラメ塗装が増えて欲しい今日この頃です。
で、なんだというと12月に横浜で行われるHotrod Custom Showに向けて某バイク屋さん(名前出していいの?)とコラボって車両を用意してたりしますが間に合うのでしょうか?

てか、もう1ヶ月ちょっとで横浜だ!やばいww

| コメント(1)

コメント(1)

間に合いますよっ!・・・多分

コメントする

月別アーカイブ

Translate