名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

週末はパーティー!

2008/07/10 Thu

たくpanフレームに一切の加工をせずに仕上げられたとは見えない、このパンチョッパーに乗るタクパンくんが、ついにゴールイン!
てか、このpanってボルトオンで仕上げられたとは思えないよね。外国(主にアメリカ)のサイトでもよく転載されているので、ペイントも含め世界に通用するんではないでしょうか。
7~8年前に初めて出会ったときは、リジッドフレーム最終型が特徴の48panのストックな感じでしたが、まったく面影もなくオールドスクールなチョッパーに。けど、全てボルトオンで仕上げられていて、元の純正パーツも全部とってあるから、このスタイルに飽きたらストックに戻せてしまうという贅沢さ。

なにげにS&SのLキャブとかついてるし。

 
んなわけで、明日は披露宴の余興の練習で合宿!泊まりです!徹夜です!体力とか眠気とか本番は大丈夫なのか?というか、練習するのか?ただの前夜祭なのか?w

というわけで、ひとまずかれこれ10数年の私服勤務な僕はネクタイを締める練習をしないと。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate