名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Tonny Run

2011/04/03 Sun

IMG_9976.jpg
TonnyちゃんのPanhead Chopperが納車!


IMG_0127.jpg
TonnyちゃんのこだわりがRiskyさんとLove Ear Artさんをだいぶ苦しめた(笑)ようですが、納車しちゃえばこっちのもんだぜ?!というわけで、まだナラシ中なのになぜか湾岸刈谷SAに朝10時集合。


IMG_0132.jpg
朝っぱらからウナギ丼を食べるHell Cat飼い主を横目に名古屋名物きしめんを朝食に、その後は湾岸高速~東名高速~名古屋高速を経由し、Riskyさんへ。


IMG_0139.jpg
なぜかViSEのしゃちょーさんはKDくんの72XLCHの試乗。。この後、相当欲しがってました。これは近々買うな?(笑)


IMG_0149.jpg
でナラシの報告と微調整と高速道路が安くなる「にくいアンチクショウ」を装着。。
やっぱ来月の東京遠征考えるとETCいるよね!


ま、ナラシ中といいつつ僕のWLAでついて行くのはかなり必死だったのは気がついていないだろう。。誰か僕に幻の4速をください。。

で、TonnyちゃんのPanはJointsではViSE clothingブースに展示される予定です。

結構あれなんですよ、細かいところ見ると「んー」って感じです。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate