名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Hawg Holic - Trip to TOKYO 2011 Feb

2011/02/06 Sun

今年初の東京!まずはお仕事でHawg Holicさんへ。

挨拶も早々に、さっそく打ち合わせ。今後もたびたび東京に来る理由ができたなw
というわけで、打ち合わせが終わったあとはいつものように在庫車両他を観察。

IMG_9121.jpg

行く度に新しい車両が並んでいて、色々と気になります。


IMG_9128.jpgIMG_9134.jpg

Gak氏の「あ、そういえば面白いもんあるよ?」って話で、なかなか見れないレアな写真をみんなで見せてもらう。写真そのものの露出はNGな貴重な写真でした。

そのあとは、この中の誰かが狙っている?パンヘッドチョッパーに各自跨ってみる。

IMG_9140.jpgIMG_9146.jpgIMG_9154.jpgIMG_9156.jpg

独立のデュアルキャブのパンヘッド。気になりますねぇ。
実は大変お買い得だったりします。さて、某彼は買ってしまうのでしょうか?

というわけで、Hawgさんをあとにして次はあそこへ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate