名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

SMASH HEADのハンバーグプレート

2013/01/11 Fri

今日もバイクでshinさんのオフィスへ。
夕方からだったけど、この季節はかかり悪いなぁ。。

どうにもエンジンのかかりが悪い時はアイドリングを通常以下まで下げるとすぐかかるという裏技を実践中です。案外すぐかかります。
マグニートな点火で運行時のアイドリングが若干高めの車両には効果あるかも。ないかも。


用事を済ませ、「MITSURUに古着見に行こうぜ!」というShinさんについて大須へ。ShinさんがWOLF PATROLなら僕が目指すはパンチラパトロール。しかし時期が悪いので僕はまったくパトロールになりません。いまだかつてパトロールできたこと無いですけど。。早く暖かくならないかしら?

その後はSmash Headへ。

130110.jpg

実はバイクで行くのはものすごく久しぶりです、笑
このMaxが表紙のサイクルヘッズに載せてもらった時の撮影取材以来?

で2人してハンバーグプレートを注文、おいしくいただきました。タイトルにしたわりには写真は無いです。。で食後のコーヒーを飲みながらあれこれ面白い話なんかもしつつ、ちょっと楽しみなプロジェクトの話も出たりでマッタリ過ごして解散。

夜走りはやっぱ楽しいです。ごちそうさまでした。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate