名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

IK WORKS Grip 別名 神戸グリップを装着!

2009/07/12 Sun

手に入れたIK WORKS Grip(別名 神戸グリップ)を装着してみました。

IK WORKS Grip

ついでにシートも交換。Terryくん、しばらくこの白のシート借してくださいw


6383.jpgというわけで、これまでつけていたSuper60'sのラメグリップが外れず切断したのはナイショです。

IK WORKSグリップは白いのをチョイス。以前からグリップを短くしてつけていたので驚くほどジャストで未加工で付きました。

握った感じはちょっと細めな感触。ゴムも硬いからこんな握り具合なんだろうなぁ、なんて思いながらニヤニヤしていると「シートも白い方が似合うんじゃないですか?」なんて話になって、パンヘッドから外したばっかのTerryくん所有のアーリー用のバディーシートをソロシートに作り直したイカすやつを借りて付けてみたらかなりカッコよかったのでそのままレンタルw

グリップ育てて、ちょっと黄ばんでくるといいバランスになりそうだ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate