名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Get the grip !

2009/07/06 Mon

どっちがいいんだ?黒いのか?それとも白いのが欲しいのか?
makioです。

というわけで、ウワサのIK WORKS製グリップが届きました!
Get the grip !

入手元は大神戸共榮圈のたーちゃん氏!

というわけで、さっき開封したばかりなので車両にはまだ取り付けていませんが、触った感じはちょっと硬質めのゴムで、ハーレーのリプレイス品によくあるボロボロになって裂けるタイプのゴムじゃなくて、長く使うことで表面がツルツルになる感じのゴムっぽくて、今から装着後が楽しみです。うまく育てたいなぁ~

というか、どっちの色をつけるか。。そこが悩む。。と、とりあえず白いっとくか?

 
参考までに、価格は三千円。色は白と黒の2色でそれぞれインチ用とミリ用があります。さっそく初回分は完売に近いようです。
吋 (インチ用)スロットルと吋バーのセット。

ちょっと楽しくなってきたぞ?!w

 
大神戸共榮圈

| コメント(1)

コメント(1)

白のワッフルグリップがボロボロになったので、交換したばっかりなのに!
いいなぁ、これ。。。

コメントする

月別アーカイブ

Translate