名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

神戸グリップ・ニューカラー到着

2009/11/11 Wed

先日、NEWS&TOPICSでも取り上げたIK WORKS Gripの新色・生成りが到着!

0583.jpgオフホワイトのテーブルに置いてみたら、アイボリーの新色の色目が判りやすいかな?

すでに製品化されているホワイトに比べると、わりとメリハリがついたカラーリングです。

使い込んだフットペグやキックペダルのラバー、ホワイト系のソロシートのヤレた感じにはバッチリな感じです。Terryくんから借りてるソロシートはだいぶヤレているので、これは色が合いそうだ!

は、早く付けたいw

大神戸共榮圈・管理人氏と電話で話してるときに、「今つけてるの切っちゃダメですよ。。」といわれたのはナイショですw

さて、どこでコンプレッサー借りよう~

そんなわけで、お求めは『大神戸共榮圈』さんでどうぞ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate