名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

新春COBOO餅つき!

2011/01/30 Sun

日本国内のHarley Davidson BAGGER styleを牽引し、最近はHOGG UP magazineの展開など、今年10年目をむえるCOBOOさん!

今年も「新春COBOO餅つき!」へ遊びに行ってきました。

IMG_9021.jpg
今年もつきたて!

IMG_9042.jpg
ヨモギとモチ米まみれの代表naricoくん。聞かなかったけど今年は10thってことで何か企んでるんだろうなぁと期待!


IMG_9028.jpgIMG_9033.jpg

いいっすねぇ~

IMG_9053.jpgIMG_9061.jpgIMG_9075.jpg
汁物もありつつ、甘味も!

IMG_9092.jpg
いやー、冷えた体に豚汁はたまらんす。久々の料理人(本職)のHideさん、うまかったっす。

IMG_9083.jpgIMG_9089.jpg
午前中は雪がチラつきつつ、ハーレーで来るつわもの?!っておいらもWLで行きましたがw


久しぶりに会った友人たちと楽しく過ごせました。そして10thなCOBOOさんの今年にも大注目です!

えっと、そういえば参加費払って無い気がするので、今度払いますw >>naricoくん

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate