名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

伊勢~四日市撮影の旅

2012/07/27 Fri

Cobooのnaricoくんからの依頼で三重の伊勢と四日市へ。

ph3-580x580.jpg
photo by ATTRACT


撮影開始直後、「あと5分から10分くらいで首相夫人がこちらにみえるので撮影を中断してもらえますか。」とガードマンから止められ、暑くてたまらないので赤福カフェへ。
かき氷の中に赤福が入ってる逸品をいただき、待つこと40分。。さっさと来いよ。。。

気を取り直して撮影は進むわけですが、ふたたび「首相夫人が出てこられるのであと5分くらいで一旦撮影を中止してください。」とガードマンからのストップ。
ここから待つこと1時間!両手にお土産いっぱいのご婦人が。ちょっとー、いくらなんでも長くねすか?w
って、もう一件撮影があるんだけど、こんなに予定おすと困るんですけど!消費税増税やら撮影の中断やらもともと良くない印象が再降下w

残りのカットを取り終わった後、あわてて四日市へ。

ph91-580x580.jpg
photo by ATTRACT


お寺の境内まで車両を入れさせてもらうという、かなりレアなロケーション。じっくり撮りたいというという気持ちとは裏腹に迫る日没。民○党め。。

なんとか撮影は無事終了。

露出媒体が気になります。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate